Topics

【C.REP Work Report】ニベアクリーム 2015年 デザイン品を、 株式会社シー・レップ ハグマグメディア事業部が制作いたしました!

【C.REP Work Report】

青地に白い文字で「NIVEA」。
おなじみのデザインで世界中から愛され、誕生から今年で104年を迎えるニベアクリームは、毎年9月には数量限定で、デザイン品を販売しています。

このデザイン品を、2014年と2015年は、2年連続で株式会社シー・レップのハグマグメディア事業部が制作いたしました。

イラストは、北海道在住の絵本作家・SORAさん。“親子の絆”を感じる、あたたかみのある素敵な作品です。雪景色のなかで、手をつなぎあってスケートを楽しむ親子のすがたから、絆のあたたかみが伝わります。

また、2014年に引きつづき、デザイン品のビジュアルがものがたりになった絵本と絵本ムービーを、2015年も制作させていただきました。今年のタイトルは、「てをつなごう」。最後まで見たあとは、デザイン品に触れるたびにきっと何度もほっこりする、そんな作品になっています。ぜひご覧になってみてくださいね。

ニベアクリーム 絵本ムービー「てをつなごう」は、
▼下記URL からご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=zrU-dhcHqnI